ベビーマッサージ講師の仕事 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

ベビーマッサージの教室をしたり、講師の養成する講座を開いたりする、
講師の仕事をしています!

昨年10月に子どもを出産後、産後1ヶ月で、
札幌で講師のミーティングに参加してきましたニコニコ

普段は、個人事業主として各々活動していますが、時々このようなミーティングがあり、最新情報を手に入れたり、色々なテーマについて話し合う機会があります。

このお仕事は、体調やスケジュールに合わせて、自分のタイミングで産後も復帰できます!
内容によって、子連れでもお仕事ができますキラキラ

私も11月のミーティングの時には、下の子どもを連れて参加させていただきました!
色々と気遣ってくれた周りの先生方のおかげで、最後まで参加することができました。ありがとうございましたクローバー

{0DEDF495-F3E8-4943-ABD4-E0099AF92C77}

子どもがいてもお仕事が楽しめる!
いえ、子どもがいるからこそ、もっとお仕事が楽しめます!
ベビーマッサージの講師のお仕事に少しでも興味がある方♡まずは、無料のガイダンスで話を聞きに来てみませんか?
お気軽にご連絡ください(^^)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-32
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com