上の子に愛情たっぷりのベビーマッサージ♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

2歳の娘と、3ヶ月の息子の子育てをしています!
息子が生まれて、もう3ヶ月が経ちましたニコニコ
すくすくと元気に大きくなっています!

お姉ちゃんになって3ヶ月の娘。
弟を可愛がりたい気持ちと、ママを独り占めしたいヤキモチと…、不安定な気持ちの中で、頑張ってくれています!
上の子の赤ちゃん返り。なるべく上の子優先で関わるように気をつけていますが、うまくいかないこともあります…。

下の子が寝ている間などは、娘とたっぷり遊んであげられるようにラブラブ
とにかくぎゅーとひっついたり、抱っこしたり、絵本を読んだり。

そして、娘が赤ちゃんの頃から続けてきたコミュニケーション!
ベビーマッサージもしています♡♡私も娘もマッサージが大好きです(*^^*)
どんなことがあった日でも、マッサージをすると、娘は嬉しそうに笑いますラブラブ!

まだまだ甘えたい年頃の娘。娘なりに頑張ってくれてるんだと思うと、何だかじーんとしますしょぼん

頑張っている上の子にもベビーマッサージで、愛情をたっぷり伝えていますラブラブ
私も2児の母なって、3ヶ月。子どもからたくさんのことを学んでいます!!
泣きたくなる日もありますが、ベビーマッサージで子ども達との触れ合うと、また明日も頑張ろうと思えます!!

子どもだけじゃなく、ママにもオススメのベビーマッサージ(*^^*)
ベビーマッサージで、大切な我が子に愛情を伝えてみませんか?

ベビーマッサージで、たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように…キラキラ
気になる方は、いつでもご連絡ください!

{AD5B1B35-D417-4293-9F3E-CECD0340B1ED}


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com