子どもの成長をもっと楽しめる♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

2人の子育てを楽しんでいます♫
1人目出産後、学んだベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケア。

ベビーマッサージや、サインでのコミュニケーションを子育てに取り入れて、愛情を伝えていますニコニコ
こんなに小さな赤ちゃんでも、コミュニケーションを楽しめることを実感しています!
そして、スキンケアをしっかりしていることで、子どものお肌の状態が落ち着いていて、お肌のトラブルによる悩みがありません!

知識があると、悩みが少なく、子どもの成長を楽しみながら、毎日を過ごすことができていますドキドキ

正しい知識で、子育てを一緒にもっともっと楽しみましょう(*^^*)

たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますようにキラキラ
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com