ママを笑顔にするベビーマッサージ♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです。
赤ちゃんにはもちろん、ママにも素敵な効果がたくさんあります!

2人目を出産して2ヶ月。
今、2人の子どもとのコミュニケーションにベビーマッサージは欠かせません!
ベビーマッサージを知らなかったら、どうなってたんだろう…本当に知っててよかった!と思います!!

今1番強く感じている効果は、
母親である私の気持ちが落ち着くということです!
イライラしたり、泣きたくなったり…産後のママの心は不安定になりがちですよね。

そんなとき、ぜひ大好きなお子様のお肌に触れてみてください。
かわいい♡柔らかい♡もっと触れていたい♡生まれてきてくれてありがとう♡こんなに大きくなってくれてありがとう♡大好き♡………
色んな気持ちが、愛情が溢れ出し、本当に癒されますラブラブ

私がベビーマッサージが大好きになったのも、初めてベビーマッサージの教室に行った後、私自身への効果を強く感じたからでした!今、またあのときの気持ちを思い出しています。

私を笑顔にしてくれるベビーマッサージ♡

ベビーマッサージで、たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように(*^^*)キラキラ

{7D654311-CEDC-4277-AC7B-9CB4A2CA61F5}



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com