ご報告 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

いつもブログやホームページをご覧になってくださっている皆様、レッスンに参加してくださった皆様♡
ブログの更新が途絶え、ご心配をおかけしてしまい、すみません。

まずは、昨年はたくさんの出会いがあり、ママと赤ちゃんの笑顔に囲まれた幸せで素敵な1年でしたラブラブ
レッスンに参加してくださったママ達や、体験会などでご一緒していただいた講師の方々、いつも応援してくれている皆様…ここには書ききれない程のたくさんの支えてくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

今年もベビーマッサージやファーストサインなどを通して、たくさんのママ達に笑顔が届きますように…キラキラ微力ですが、私なりに頑張っていきます(^^)どうぞ、よろしくお願いします!

私事ですが、この場を借りてご報告があります。
昨年9月に産休に入り、10月に無事に2人目の子どもを出産しました。
元気な男の子で、すくすくと成長しています!

毎日バタバタと過ぎていき、ご報告がこんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、私も子ども達も元気にしております!

あっという間に過ぎていく日々ですが、その中でも学んだベビーマッサージやサインを子育てに活かして、子ども達と楽しい時間を過ごすことができています!

ベビーマッサージやサインの魅力がたくさんのママ達へ届きますように、
私の子育ての様子、これから少しずつブログにアップしていきたいと思います♡

{EE747FE8-6291-455F-AF8C-078C4BE1A756}

{D2D5D029-6F5A-40EA-86D6-BAE8897DC54A}


ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアで、赤ちゃんとのコミュニケーションをもっと楽しく音譜音譜
ご興味のある方は、いつでもご連絡ください(*^^*)
日程を個別に相談させていただきます。

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com