もしかして、今のサインですか? | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区のファーストサイン教室ララフルーレの齋藤です。

この間、遊びにいった場所で、娘がおもちゃのゾウやキリンを見つけて、興奮気味にファーストサインを使って私に伝えてくれた時
近くにいた方に、「もしかして、今のサインですか?」と聞かれました!

そうです!!
赤ちゃんと気持ちを伝え合うことのできる、ファーストサインです!!!
サインを知っているママがいたことが嬉しくて、私も興奮気味でした!

お話を伺うと、
「うちも教えようとしたんですけど、全然できないまま大きくなっちゃいました」と。

ファーストサインは、親子のコミュニケーションなので、教え込むのではなく、楽しみながら生活の中に取り入れていくと…
サインで赤ちゃんとお話できることが、どんどん楽しくなりますキラキラキラキラ

親子教室では、ファーストサインの楽しさ!たくさんの魅力。
そして、赤ちゃんに伝えるの時の大切なポイント
お伝えしますニコニコ

私自身、初めてファーストサイン親子教室に行った時のワクワク感ずっと忘れません!

{B3BFD742-506B-4BBF-98FA-6173C354F942:01}


________________________________
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
(毎日更新中!)
電話     011-695-2705
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102
________________________________
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。