赤ちゃんとママの笑顔で【ベビーマッサージ】 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ベビーマッサージ教室Rara flure~ララフルーレ~の齋藤です。

先日のベビーマッサージレッスン後、改めて思いました。
ベビーマッサージ大好きドキドキそして、この仕事も大好きです!
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママを笑顔にしてくれます。その笑顔でこちらまで幸せな気持ちになりましたニコニコ

たくさんのママと赤ちゃんが、ベビーマッサージで笑顔になりますように…キラキラ
これからも気持ちを込めて、ベビーマッサージの魅力をお伝えしていきます!



{68518DBB-988E-4041-9BC5-62D2D02C10C8:01}

________________________________
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
電話     011-695-2705
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102
________________________________
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。