赤ちゃんの笑顔がみられるベビーマッサージ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!


ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区のお肌に優しいベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

本日は、ベビーマッサージのプライベートレッスンでしたニコニコ
旭川から7ヶ月のTちゃんと、ママのM様がきてくれました!
前回のレッスン後、機嫌のいいときにあんよのマッサージを続けてくれていたようで、Tちゃんもママのマッサージが始まるよーの合図で、ニコニコ笑顔とかわいい声で反応してくれていましたドキドキ

{35A247E3-1AE3-492E-B695-0B9B6665EEE3:01}


うつぶせが苦手とママが言っていましたが、
Tちゃん!今日はとっても頑張ってくれて、背中のマッサージも楽しくできましたキラキラ
Tちゃん、ママの愛情たっぷりのベビーマッサージを受けたあとは、気持ちよくお昼寝でした。

初めて会った時は、Tちゃんが2ヶ月の時。
少し会わない間にすくすくと大きくなってきて、たくさん笑顔を見せてくれました!
可愛くて、とても癒される時間でした。

ママのM様からは、
「途中、よく足を動かしたり機嫌が悪くなったりしても、マッサージの歌を歌ったり、あやしたりしながら、楽しい雰囲気でできました!家でも時間をみつけてやっていきたいと思います。」
と、とっても嬉しい感想をいただきました。

本日は、ベビーマッサージレッスンにご参加いただき、ありがとうございましたドキドキ
ぜひ、おうちでもベビーマッサージを楽しんでくださいね音譜


※当ブログの写真は、掲載許可をいただき掲載しています。ブログ内の写真の無断転載は堅く禁じます。

________________________________
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
(毎日更新中!)
電話     011-695-2705
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102
________________________________
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。