わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしと相方さんは

母親の引っ越し後



片付け作業と

部屋をととのえることで



毎日

忙しく過ごしていて



7月28日 引越しが終わりました



いま


わたしたちの世界に

オリンピックはありません

笑






ここ1年くらい


自分の内側をととのえる


を 意識することで




あらわれる現実は

やさしいし



何があっても

楽しめているのですが





この忙しさで



わたしの股関節が

悲鳴をあげたので



今日は
10日ぶりの光線治療
行ってきました立ち上がる



相方さんが運転してくれたよ~ハート



光線治療のこと




無理しちゃダメだって

わかってるのに



調子がいいと

がんばっちゃう



そんな自分も

かわいいよね




ピンクハート








~ love ~♡


ぶち君と のあ君♡