わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



7月28日(日) 午前


引っ越し作業が

無事に終わりましたニコニコ







昨年夏の退去勧告から1年



様々な問題もありましたが




結果的に



わたしが希望していた

アパートへ

入居することができ



母の生活が

ととのい始めています







市役所での

いろんな手続きも順調で



介護認定を

うけるための準備も

すすめています


✨ 立ち上がる ✨



母はまだ介護を必要としていませんが

「つながることが大切」だと思っています






相方さんが



やさしく軽やかに

動いてくれるので



これ以上ないほど

助けられていますデレデレ







わたしは


母が 心おだやかに

快適な空間ですごすことを

ずっと望んでいたので



あきらめないで

本当に良かったです笑い泣き







わたしも相方さんも



身体は

疲れてガタガタですが



心は

達成感で満たされています





すべてのご縁に感謝







~ love ~♡




母の新しい部屋は
まだ片付いていませんが

無理せず少しずつ
ととのえていきます

いつもありがとうございます