わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



本日は


4年に一度の2月29日




ふと



4年前って

どうしてたかな真顔



と思って



2020年2月のブログを

見返したら...




まだ仙台に住んでた時



車にひかれた仔猫のこと

書いてたんだけど...



この子

ウチの

ぶち君に似てるかも

✨😳✨



って思っちゃった滝汗



ぶち君ですピンクハート



我が家の愛猫ぶち君は

2020年6月梅雨の頃
🐌

1ヶ月齢弱のとき
大雨直前に保護されて
命拾いしたんです

ちっちゃかった...

保護した時のこと

イエローハート


保護 数日後のぶち&てつ君♡



ぶち君は

どんなときも
わたしに寄り添ってくれて




わたしが
情緒不安定だった時も


いつも側に来て

どうしたんだよ

って
話しかけてくれた笑い泣き


にゃあ~ってね笑


情緒不安定な私のこと


ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン



出会いも別れも
喜びも悲しみも

すべては
自分が
決めてきたこと

なんだよ

ピンクハート






~ love~♡



どこに行っても
わたしのあとをついてくる

かわいいストーカー
ぶち君ですチュー