ご訪問ありがとうございますショボーン




2020・2・6 (木)





昨日、相棒 & のあ君犬散歩中



車にひかれた瀕死の猫ちゃんを

発見しましたショボーン




心臓は動いていたので

救急動物病院に行こうとしたら




私の腕の中で

後ろ足を グーっと伸ばしたあと

天に召されましたタラー



よく見たら

頭の右側が陥没してましたアセアセ




バスタオルでくるんで

ぬくもりを感じながら

しばらく抱っこしてました




ごめんね

人間のせいで・・・




神さまのところに

まーっすぐ 行くんだよ

と、語りかけ


見開いた眼を

閉じてあげました



まだ

仔猫です




土に還してあげたいと思って

色々と 考えたのですが・・・



今朝、ペット斎場にTELをして

相談したら

引き取りに来てくれました。



昨夜は雪が降り

寒い夜でした



せめて

我が家で ひと晩 

一緒に過ごせて良かったと



これで  いいんだと


自分に言い聞かせています






車を運転する時


お願いですから


何かが飛び出してくるかも


そう思いながら


前をよく見て運転して下さい


お願いします。