こんにちは
やまだゆみです😊

ご訪問ありがとうございます


オッドアイ猫 三毛猫 黒猫


3年前の今日

野良猫の親子が

我が家に来ました


コチラのブログで書いてますニコ

前日、梅雨の大雨が来るとわかっているなかで

アパート駐車場の側溝にいた

野良猫親子を見つけたのが

愛犬のあ君犬


このまま放っておくと雨が降ったら死んじゃう笑い泣き


ということで

急きょ
捕獲作戦決行


地域の保護団体さんに

お願いして保護できました


個人では無理ですね汗

捕獲前のママ猫まるちゃん


ママ猫は

子猫たちを保護した後

捕獲器に自ら入ってくれました


3匹の子猫のうち

1匹は友人宅へもらわれて

保護のあと、てつ & ぶち君


子猫たちは

当初、里親さんを探そうと思っていたのですが

結局、うちの子になって3年

ぶち君

みんな去勢手術して


てつ君


まるちゃんはしばらく鳴いてたけど

数ヶ月で落ち着きました


まるちゃん


可愛い写真は
なかなか撮れないけど

私に甘えてくれるし

のあ君がいない時は
そばでくつろいでくれます笑


のあ君

ベッドで私の横にいる、のあ君と
そこに乗ってきた積極的な
まるちゃんです


のあ君とまるちゃんの関係は
なかなか微妙ですが

いつも癒しをもらってます



ご縁という言葉を

感じる出来事でしたピンクハート



今日も雨が降ってますニコニコ



PETOKOTO FOODS

 


URBAN DOG TOKYO