私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



3年前


父親が認知症になったことで


私の人生は


大きく変わりました




3年前のブログです下矢印

良かったら読んでね
2021年1月 他界しています

最近よく思い出すのは



認知症の父のことば




私が疲れて笑えなかった時



ユミは笑顔がいいんだよ



デイサービスのことで色々あったとき



がんばろう




いつもニコニコして

優しくて


何があっても

ため息や愚痴をこぼさず



出されたものを

美味しそうに食べて


ありがとうを忘れない父は


ヘルパーさんに大人気でした笑




かわいいは最強



父は、決して


よき夫・よき父親


ではなかったけど



自分に正直で


笑顔がかわいい人


でした



だから女性にモテたんですね泣き笑い



AND PLANTS

 


たった7ヶ月の介護


でも


この時間があったから


私は


母親を苦しめた父を


許すことが出来たんだと思います





笑顔になれないとき


しんどいとき


父の言葉と 父の笑顔が


心に浮かびます






人生で関わる人とは


魂の繋がりがあります


日々のご縁を


大切にしたいですね





流れ星  感 謝  流れ星




~ love~♡


私が撮った父です


とーちゃん
かわいい笑顔を
ありがとう