ご訪問ありがとうございますニコニコ



2020・5・19



昨日、認知症の父親が


83歳 になりました誕生日ケーキ


ささやかに祝いましたニコ




コンビニで買いました爆笑



父は、自分の誕生日を


し っ か り


忘れてました 笑い泣き



でもね





この笑顔


うれしかった 照れ




ヘルパーさんの事業所からも


チューリップ かわいい贈り物 チューリップ


ありがとうございますおねがい



  星  星  星  星  星



デイサービスでは

お風呂に入れることが

めっちゃ嬉しいようですウインクgoodビックリマーク



しかし、ランチを食べ終わると

タバコが吸えなくて

帰りたくなる父 笑い泣きあせる



しかし


そこは皆さんプロです


なだめて


おだてて


楽しませる〜 ニヤニヤ 音譜 音譜 音譜



さ す が で す OK




でもね


父は、デイサービスのあと

頭の調子が悪くなるの 汗


ストレスなのかなーって

感じてますが ガーン




慣れれば 大丈夫なのかな〜はてなマーク