ご訪問ありがとうございますニコニコ



2021-3-25(木)


なかなかブログを

書けずにいました



認知症の父ですが

昨年の11月11日

夜の徘徊が危険なレベルになり

緊急入院となりました



リモート面会できたのが

12月なかば



年があけたら2度目の面会と

思っていました



しかし昨年の雪がすごくて

なかなか行けずにいたら


1月23日 父、血便…の連絡

25日 危篤状態に…ショボーン



急いで会いに行きましたが

リモートでしか会わせてもらえず



その時の父は

意識がなくて

呼吸してるだけなのにタラー



夜 9時すぎ

呼吸が止まりました と連絡



迎えに行きました




父は今

私の部屋にいますほっこり




家族葬で

静かにおくることができました



もう少し

親孝行させてくれても

良かったのに…



事務処理とか

まだ

できない私です







とーちゃん ありがとう