皆さま、こんにちは。
ありさ。です。

はじめましての方はこちら。歩く歩く歩く




 

スター皆さまのご実績スター

◎全く貯金が出来なかったけれど、気が付いたら1000万円以上の資産形成が出来るようになりましたラブラブ
◎お仕事への意識が広がり自由を感じながらビジネスができるようになりましたラブラブ
◎お金に対する思い込みに気が付けたことがうれしいですラブラブ
◎はじめてブログからのお申し込みが入りましたラブラブ
◎発信が楽になって周りのめが気にならなくなりましたラブラブ
◎お別れして片思いだった彼と復縁してプロポーズされましたラブラブ
◎売上が30倍に。(月商10万円が300万円にラブラブ
◎お金の流れを整えて上手に貯金も出来るようになりましたラブラブ
◎自分に見合った資産形成方法が分かりましたラブラブ(借金60万円から資産480万円)
◎離婚話が出ていた旦那さんの関係性が、良くなり女性としての自信がもてましたラブラブ
◎ビジネスでのご縁が広がり事業が拡大していきましたラブラブ
など多数いただいていますラブラブ



※お申込み締め切りは準備の都合上23日までになります♡



英会話を習得したいと思ったら






英語を話す恋人をつくればよい♡とはよく言ったもので







「幸せなお金持ち♡」になるには



「幸せなお金持ち♡」と時間を共有するのが早いラブラブ







これはかれこれ15年前に





はじめて金融業界に足を踏み入れて






当時の先輩に「ナニワ金融道」のマンガ一式と共に贈ってもらった言葉になりますにっこり







私自身も「お金」にまつわる学びや様々な経験を通して





お金に対する思い込みを見てみたり



自分とお金の関係や「稼ぐ」とは?




について沢山「内観」して



気付いたことが沢山ありました。






そして今は








その経験をセッションやセラピーまた、
ファイナンシャルカウンセリングを通してお伝えしているのですが






やっぱり1番影響を受けたのは






「幸せなお金持ち」の方との交流でしたラブラブ






職業柄、こういう方々に出逢えたことは幸運で在り





一緒に食事に行かせて頂いたり





お仕事のお話を伺ったりしている中で






「日常のお金や仕事に対する意識」






が自分とは全く違うことに気が付いたんですラブラブ







どんなに学んでも、
実際の「お金」や「富」や「時間」に対する捉え方の前提が違っていては







無理やりお金に対する思い込みを変えてもまた、戻ってしまう♡








そのことに気づいてから




お金に対する見方や感じ方はぐぐーっと変わって






それがお仕事へもいい循環として現れてきましたラブラブ





そこで今回





この「前提となる意識や習慣」について







実際に






「幸せなお金持ちの方がどんなことを考えているのか」




「幸せなお金持ちの方がどんな習慣でお金や富を捉えているのか」




この2つをテーマに






8月25日に都内某ホテルにて
お話会をひらく運びとなりました♡

image


今回も♡




現在大人の断捨離リトリートでご一緒している





五十嵐未知子さんとご一緒いたしますラブラブ








去年のみちこさんとのお金の講座の様子はこちらにっこり

 

 

 


 

 

 


今回は






「よりお金を身近に♡」


「お金を心配事の材料にしない♡」






感覚を皆さまと共有したいラブラブ
という想いから実現した企画ですので






10,000円のお食事代付の15,000円にて





お申込みをお受付です💛歩く







また先着3名様に





先日リトリート内で詣でさせていただいた






三峯神社のお守りもプレゼント💛
(4名様以降も都内の私のおすすめスポットのお守りをプレゼントいたします)

 

 




少し日常と離れた空間で
このお話会が「お金に対する意識の拡大にきっかけ」になりますよう✨







ご縁のある皆さま





良きタイミングでお逢いできることをとても楽しみにしています♡






お金とますます仲良くなろう♡
気楽にお金と仲良くなろう♡
 

ラブラブ詳細のご案内ラブラブ

▶開催日時:8月25日(金)お昼過ぎ頃~
▶開催場所:都内(東京周辺某ラグジュアリーホテル内
▶参加費用:15,000円(内10,000円はアフタヌーンティ付)
▶お持ちいただくもの:ノートとペン

ラブラブお申し込みはこちらラブラブ

 

 

ご一緒出来る皆さま、
お逢いできること楽しみにしております♡歩く

 

 

 


毎回大好評♡自分だけの繁栄の循環(再現性)を作っていく3か月ラブラブ
今期は「暮らし底上げ編」と「お仕事繁栄編」の2つのコースでお申し込み受付中です✨
現実的に好転していく仕組みを「私ごと」にしていく3か月です。
意識を広げて、生きる世界を本気で変えていきます。
(9月スタートです♡)


詳細はこちら↓^^

 

 

 

 



 

 

 

歩く現在募集中のサービスはこちら立ち上がる





スター心地よい暮らしをデザインする3か月コース第2期スター
1期の皆さまは
全てアーカイブ参加の方も
全てご出席の方も♡
海外からのご参加の方も♡
そうれぞれの暮らしの中で
ラジオ感覚でご参加いただきました歩く

 

 



 

◎暮らし編

意識の拡大をテーマに
 

皆さまにあった物語を通して心を大切にしながら
 

量子力学や周波数について暮らしの中で実践していきます^^
 

第2期では1冊めは「サラとソロモンの物語」をベースにお話していきます。
(ラジオ感覚で暮らしに取り入れてみてくださいね♡)


2冊めはシークレットです✨

◎お仕事繁栄編

 

心を置いてきぼりにしないで
 

「私だけの繁栄のサイクル(再現性)」に
 

よりお仕事やビジネスなどお金を得ていく視点を加えていきます^
 

現在お仕事をされていらっしゃる方、これからお仕事をしていきたい方へも
 

「比較ない世界で自分を満たしながらお金を得ていく」
をそれぞれの暮らしのペースで焦る事なく進めていきますスター
(ラジオ感覚で進めてくださいね♡)



お仕事編のお供の本は

2冊ともシークレットです✨
 

 



 

 
 


スター意識を旅するメルマガリトリートスター

旅のこと、子育てのことお仕事のことや量子力学の観点からの現実創造のお話などをしています^^
旅の写真や動画もお送りするので、リトリート感覚で遊びにきてね歩く
意識を拡げる無料のメンバーシップコミュニティだよ♡









スターお金のオンラインカウンセリングスター
※こちらはセッションなどは行いません。
具体的なお金についての知識などをファイナンシャルプランナーの立場よりお話するカウンセリングです。
※金融商品の販売はございません。(ご希望の方はカウンセリング時に個別にご相談ください。)
(カウンセリングのアーカイブはプレゼントさせていただきますので是非、暮らしの中でお役立てくださいね✨)

 

 

 

 

 







立ち上がるcomming soon立ち上がる


お金だけじゃない意識を広げるお金のセラピー第2期

▶お金だけじゃないお金のセラピーグループレッスン第1期(次回第2期は秋ごろお申込みスタート予定です。)
※第1期は14名様でスタートいたしました♡
ご縁ある方、一緒にお金をもっと身近に、お金を通して人生を楽しむことをしていこうラブラブ
詳細はこちら↓

 

 

スターその他スター

 

【メディア掲載】
2023年3月7日発売の春号
文藝春秋さんから発売されるCREAに掲載されることになりました。
ますます、皆さまにお目にかかれる機会が増えることが嬉しいです歩く



【インスタグラム】

気持ちがほっとするような
勇気が湧いてくるような
「現実的にも」「内面的にも」豊かな器を広げるコラムを配信中♡

 

image


暮らしを心地よくデザインしていこう立ち上がる