皆さま、こんにちは。
ありさ。です。

はじめましての方はこちら。歩く歩く歩く




 

スター皆さまのご実績スター

◎全く貯金が出来なかったけれど、気が付いたら1000万円以上の資産形成が出来るようになりましたラブラブ
◎お仕事への意識が広がり自由を感じながらビジネスができるようになりましたラブラブ
◎ブログからのお申し込みが0名様→10名様へ 売り上げも0から→90万円になりましたラブラブ

◎お金に対する思い込みに気が付けたことがうれしいですラブラブ
◎はじめてブログからのお申し込みが入りましたラブラブ
◎発信が楽になって周りのめが気にならなくなりましたラブラブ
◎お別れして片思いだった彼と復縁してプロポーズされましたラブラブ
◎売上が30倍に。(月商10万円が300万円にラブラブ
◎お金の流れを整えて上手に貯金も出来るようになりましたラブラブ
◎自分に見合った資産形成方法が分かりましたラブラブ(借金60万円から資産480万円)
◎離婚話が出ていた旦那さんの関係性が、良くなり女性としての自信がもてましたラブラブ
◎ビジネスでのご縁が広がり事業が拡大していきましたラブラブ
など多数いただいていますラブラブ

 

スター出来ることスター
金融業界15年目のべ1200名様のご相談実績からの
本格的なファイナンシャルコンサルティング
をはじめ、
皆さまにあった量子力学や個性心理学を用いた
「意識の広がりと視点の拡大」をベースに
お仕事、暮らし、パートナーシップなど分野問わず
日常の暮らしを底上げしていくお手伝いをさせていただいています立ち上がる
目に見える世界×目に見えない世界のバランスをとりながら

どちらも豊かに!を大切に。
「自分の人生で良かったスターと人生を味わうベースをつくっていきまます。

 

 





お受付終了いたしました♡
心地よい暮らしをデザインする3か月コース
お仕事ビジネスコース5名様♡
→6名様
暮らし編4名様でスタートです歩くラブラブ



ご興味を持って下さった皆さま♡
勇気をもって一歩スタートをして下さった皆さま♡


ありがとうございますラブラブ

これから3か月(半年間)どうぞよろしくお願いします♡ラブラブラブラブラブラブ



 

 

 




*****************

 

心地よい暮らしをデザインする3か月コース
お仕事編&暮らし編
それぞれ9月中旬よりいよいよスタートです立ち上がるドキドキ

両講座スタート前から現実的に自分の暮らしの中で願いを叶える全てのベースの
「あなただけの自己肯定感UP」と「セルフイメージUP」ワークを配信していますドキドキ
恋愛、仕事(ビジネス)、子育て、お金すべてのベースになる土台になるトレーニングなので
ぜひ、受け取って実践してみてくださいね。



お仕事編×ビジネス編のお申込みは
サービスの性質上定員を設けさせていただいております♡

 

 

 

 

==========

 

スター心地よい暮らしをデザインする

3か月コーススター

 

 


今回は
①暮らし編
②お仕事ますます繁栄編の2つのコースで

スタートします歩く



それぞれに2冊ずつ本の世界と

現実の暮らしを材料に

 


皆さまのペースで楽しみながら

意識を拡げていただけるようなコースですドキドキ

 

 



※暮らし編は1冊目は「サラとソロモン」
(2冊目はシークレットですドキドキ


お仕事ますます繁栄編は

2冊ともご参加さまのみのシークレットです✨

お仕事×ビジネス編の進め方のイメージはこちら↓

 

 

お仕事ビジネス編はサービスの性質上定員を設けさせていただいています歩くラブラブ

 

 

 


============

現在頂いているご質問はこちら♡↓

 

 


今までの自分の人生を振り返ると「自分にはパワーがないんだ、、、、」と元気がなくなる時は









いつも「やりたいことが続けられなかった時」でした。









本当に自分に合わない、

好きではない時は、例え続かなくてもダメージはない。








でも、色々な状況で
「やりたいのに、出来なかった時」は今でも鮮明に覚えています。









そして、私のところに会いに来て下さるクライアント様も同じような経験をされている。








自分にはパワーがある!


可能性がある!







私たちはただ、それを信じていきたいだけ。
そして結果的に「豊か」な現実が現れたらこんなに素晴らしいことはないクローバー

image
可能性は自分を自分が信じてあげることが出来るかどうか。
光がさしている。。。








周りの状況や、誰かの言葉、





環境や経済力、そのすべてに影響されない






「私だから、出来る!私は自分のことを切り開ける!」









そんな自分をつくっていく「心地良い暮らしをデザインする3か月コース第2期」のお申し込みをスタートします立ち上がる















第0期第1期の皆さまのご感想はこちら↓


クローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー
一部をご紹介させていただきました。

0期の様子はこちら♡↓

 

 

 

 

一期の様子はこちら♡↓

 


 

 

全てアーカイブ参加の方も
全てご出席の方も♡
海外からのご参加の方も♡
そうれぞれの暮らしの中で
ラジオ感覚でご参加いただきました歩く




「あの人だから上手くいく」





「誰かだから成功した」










なんて本来そんなことはなくて






「私だから」上手くいくということを深く深く気づいていく3か月です。








本当は「私のままで」「私を活かして導いていくだけで」






人生はスムーズに流れる。






でも、

 



 

 

こんな私だから(出来ない)
こんな環境だから(無理だ)







そう思ってしまう時、私たちは動けなくなります。






自分のことを知ってあげることが出来るのは、「自分」だけだから。






この秋から、自分の可能性を拡げていきませんか?^^







今回は2つのメニューでお届けします。




 

 


●暮らし編
暮らしそのものを底上げしていきたい方向け)





 

暮らし編では意識の拡大をテーマに



 

皆さまにあった物語を通して心を大切にしながら



 

量子力学や周波数について暮らしの中で実践していきます^^



 

第1期では「アルケミスト~夢を旅した少年~をテーマにお話していきました。


 

第2期では「サラとソロモンの物語」相棒に意識を拡げる練習をしていきます^^






●お仕事編(自分の心を大切にしながらも私だから出来る繁栄の循環(再現性)を作っていく3か月
(個人事業主になって10年。うち8年は平均月商7桁を実現しながら意識していることを体系的にお伝えしていきます。)

実際にお仕事でお金を循環させていきたい方向け.



 

・お仕事編では
 

心を置いてきぼりにしないで


 

「私だけの繁栄のサイクル(再現性)」に

 

よりお仕事やビジネスなどお金を得ていく視点を加えていきます^

 

現在お仕事をされていらっしゃる方、これからお仕事をしていきたい方へも



 

「比較ない世界で自分を満たしながらお金を得ていく^^」をそれぞれの暮らしのペースで焦る事なく進めていきます。



 

良きタイミングで

ご縁ある皆さま

ご一緒出来ることを楽しみにしています^^

(各コースとも9月スタート^^)






※通常のビジネス講座ではなく、「私」を活かして活動をしていきたい方向けのメニューになります。
(これから新しい事を始めたい方にもおすすめ。)










繊細さんでも大丈夫。
自分を心地よく導いて、苦しみの無い自分を育てていこう♡







詳細はこちら↓

※ご参加機関3か月プラスフォロー期間中は
「じぶん応援し隊メンバー様へご招待になります💛」



 

・暮らし編(期間、ご受講費など)立ち上がる
※全日程アーカイブ付き
ご予定が合わない方でも皆さまのペースでご参加いただけます立ち上がる
全てアーカイブ参加の方も
全てご出席の方も♡
海外からのご参加の方も♡
そうれぞれの暮らしの中で
ラジオ感覚でご参加いただきました歩く


image


・ご受講期間:お申込日~2024年1月末日まで





講座日程:


オンラインサロンのような集い♡歩くラブラブ
9月15日(金)~スタート




※隔週1回、1時間のお話会を開催していきます💛
(週1原則木曜日予定ラブラブ



全10回(予定)



3か月コース第1期は15回+瞑想会など
どんどん増えていきましたラブラブ歩く









論理と知識と意識と体感で自分の内側を旅しながら自分に丁寧に向き合いたい方向けになります^^
ラジオ感覚で暮らしに取り入れていただけるよう内容をつくっております♡
海外からのご参加も大歓迎♡
一期の方は全アーカイブにて海外からのご受講の方もいらっしゃいました♡

意識の拡大をテーマに

今より1ミリ視点を拡げて「自分のデキル」に気づいいていきますラブラブ歩く

全ての暮らしのベースになる

ココロ
身体
意識
お金

 

 

のお話を量子力学や脳波、意識のお話をベースに
ミーティングを開催していきます♡


また意識の拡大のテーマの本をお供に
暮らしそのものにアプローチしていきますラブラブ

お話会の様な優しい温かい空間で

あなたの可能性を開花させていきます歩くラブラブ
安心してご参加くださいね♡


 

 

1年間学んだ
はるラボアルケミックコース(0期)の内容も1年を掛けて言葉になった部分を
大切にシェアしてて繋げていきますね♡


image


・ワクワクお仕事繁栄編【期間、ご受講費など】
 

 

 



・ご受講期間:
お申込日~2024年3月末日まで



期間中を通して
「あなただけの特別なフェイスブックルーム内💛」で
1対1で^^
アイデアを出してカタチにしていくことを楽しく丁寧に繰り返していきます

(*^-^*)




「ご自身のやってみたいこと♡」が沢山カタチになるヨロコビを体験してくださいね♡



【講座日程】
(※全日程アーカイブ付き。ご都合の合わない方も皆様のペースで学んでいただけますクローバー)





全期間と通して

講義のほかに
ライブ配信や座談会で皆さまのペースで楽しみながら
活動していけます♡歩く


特に

 



・お金×意識
・お金×お仕事
・お金×パートナーシップ




この3つはとても重要ポイントなので
様々なカタチでお話していきますにっこりドキドキ




第1回:9月22日(金)13時~
・お仕事やビジネスをする上で初めに手放すとスムーズな思い込み
(お仕事の概念、ビジネスの概念、SNSの概念、同業者の方の概念etc...)


・お金を循環させるイメージとお金の概念について

・成果や結果が出るまでのプロセス
(目に見えるプロセスと目に見えないプロセス)

・脳の仕組みと五感を使ったサービスの生み出し方

・それぞれのSNSの特徴と得意分野
(皆様のキャラクターに合わせていきます。)

・アイデアをカタチにしていく作業

 

・暮らしの中でビジネスを浸透させてお金を受け取っていく感覚について


・自分だけの繁栄の法則(再現性)を実現するサービス作りマップのお話^^

など











第2回:10月19 日(木)13時~

・ミライ告知記事を書きながら「大切なこと」を妄想して

表現をしていくお話

・サービスをカタチにしていく際の意識について

・未来のお客様をイメージしながら「じぶんブランド」をつくる方法

・ステージアップのための導線づくり


①0→1のスタートアップの意識ラブラブ
②10万円→30万円までの意識ラブラブ

③30万円→100万円までの意識ラブラブ

・「絵」を描きながらサービスを展開していく意識について

・サービスを展開させるワクワク設計図の書き方事例

・ステージアップをするときの意識のお話


第3回:11月24日(金)13時~

・NEWマーケティング論

~未来のお客様との共同創造の意識~





第4回:総まとめ

・フォロー期間の使い方

(フォロー期間は2024年3月末まで)
※フォロー期間中もライブ配信は続きますラブラブ
※沢山受け取ってくださいね♡
 

※その他お仕事コラム配信ラブラブ
※個別フェイスブックールームにご招待をしながら
講義を聴いていただき→コミュニケーションをとりながら、思い込みを軽くして意識を拡大させていきます✨
このやり取りで「願い」と「現実」に橋を架けていきます✨
(↑ここでとても良い循環がうまれますよ歩くスター


※不定期フェイスブックライブにて「お金」と「お仕事」の概念をあらゆる角度から軽やかにしていきます歩く
(週1回目安)


※月1回30分~45分を目安にズームでありさ。と直接お話をしていただけますうさぎのぬいぐるみ

※その他、お話会など期間中限定イベントを随時開催♡


楽しくお金を受け取っていく過程を作っていきます✨


 

詳細の流れはこちらをご確認ください♡

 







またご希望の方には

商工会議所や融資、税、住宅ローンなど実務上専門的なご相談窓口も設置予定♡
現実的なお金のご相談もしていただけるよう準備中♡

 



新しい事をやってみたい方、

 

 

 

繊細さんや学びて苦しくなりがちな方でも



上手にお仕事で中長期的にお金を受け取っていく講座になっています。


お仕事ますます繁栄編の

お供の本2冊はご参加さまのみの

シークレットです✨
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ご縁のある皆さまとお会いできることを
とても楽しみにしていますスター
 

 

 

 

立ち上がるその他サービスはこちら↓立ち上がる

▶お金だけじゃない意識を広げるお金のセラピー第2期
知識とお金を拡げる器、両面から学んでいただくコースです。
(ご参加者さま特典も多数あり。現実の暮らしに現実の豊かさをつくっていきます。)

 
image
 

 

スターその他スター
 

 

【メディア掲載】
2023年3月7日発売の春号
文藝春秋さんから発売されるCREAに掲載されることになりました。
ますます、皆さまにお目にかかれる機会が増えることが嬉しいです歩く

image



【インスタグラム】

気持ちがほっとするような
勇気が湧いてくるような
「現実的にも」「内面的にも」豊かな器を広げるコラムを配信中♡

image

image


暮らしを心地よくデザインしていこう立ち上がる