皆さま、こんにちは。
ありさ。です。

はじめましての方はこちら。歩く歩く歩く




 

スター皆さまのご実績スター

◎全く貯金が出来なかったけれど、気が付いたら1000万円以上の資産形成が出来るようになりましたラブラブ
◎お仕事への意識が広がり自由を感じながらビジネスができるようになりましたラブラブ
◎お金に対する思い込みに気が付けたことがうれしいですラブラブ
◎はじめてブログからのお申し込みが入りましたラブラブ
◎発信が楽になって周りのめが気にならなくなりましたラブラブ
◎お別れして片思いだった彼と復縁してプロポーズされましたラブラブ
◎売上が30倍に。(月商10万円が300万円にラブラブ
◎お金の流れを整えて上手に貯金も出来るようになりましたラブラブ
◎自分に見合った資産形成方法が分かりましたラブラブ(借金60万円から資産480万円)
◎離婚話が出ていた旦那さんの関係性が、良くなり女性としての自信がもてましたラブラブ
など多数いただいていますラブラブ



気が付いたら、8月突入!
(そして1週間が過ぎた!?)






皆さまいかがお過ごしでしょうか?






私は、暑さに少し参りながらも笑




子供の夏休みイベントや、お仕事や、旅行など



この夏だから出来ることをしています💛





============


さてさて
そんな中、週末に現在開催しております
大人の断捨離リトリート内での企画で



▶オンラインリトリート
埼玉県秩父にある三峯神社へ
奥宮から本院まで詣でてまいりました✨
(リトリート参加者さまへ
フェイスブック内で随時アップして参りますので数日ゆっくりエネルギーを感じていただけたらと思います💛)




image




三峯神社とは
(所説あります♡)
今から1900年ほど昔、ヤマトタケルノミコトが私たちの国(日本)の平和をお祈りして
国生みの神様をおまつりしたのが始まりと言われており
そしてヤマトタケルノミコトを導いた(山犬)オオカミがお使いの神になります。








いたるところにオオカミがいて
途中浄化の雨がザーと降ったり





マイナスイオンたっぷりの





荘厳で





静かな自然を感じた一日でした。






光や音、空気って





私たち人間が自分の意志で産みだそうとしても到底無理なお話で。






私たちは自然の一部で在り


その中で生かされている。






そしてせっかく生かされているのであれば






その「持ち場」でどう生きていくか





命あることに感謝して





この「持ち場」をどう活かすか歩く







ここに尽きるなと思います。






三峯の由来は






神社の東方にそびえる
▶雲取山(くもとりざん)
▶白岩山(しらいわざん)
▶妙法ヶ岳(みょうほうがたけ)






の三つの峯が美しく連なることから呼ばれるそう。







美しさと厳しさ


このどちらもを感じるとても良い場所でした🌈





少し、体力に自信があるよ!という方は


奥宮の方まで行かれてみたら


また凛とした空気に触れられるかなと思いますにっこり
(無理しないでね)


image




日本にも綺麗な場所や歴史が沢山ある♡
改めて
しばらくお休みしていた神社ツワーやオンラインリトリートは
また開催出来たらなと思っていますラブラブ






どうぞ、皆さまも素敵な夏を
お過ごしください♡



ではまた♡



image
image
わらじかつも美味しかったです。
わらじのよな、薄くて食べやすいカツ。

 





毎回大好評♡自分だけの繁栄の循環(再現性)を作っていく3か月ラブラブ
今期は「暮らし底上げ編」と「お仕事繁栄編」の2つのコースでお申し込み受付中です✨
現実的に好転していく仕組みを「私ごと」にしていく3か月です。
意識を広げて、生きる世界を本気で変えていきます。
(9月スタートです♡)


詳細はこちら↓^^

 

 

 



 

 

 

歩く現在募集中のサービスはこちら立ち上がる





スター心地よい暮らしをデザインする3か月コース第2期スター
1期の皆さまは
全てアーカイブ参加の方も
全てご出席の方も♡
海外からのご参加の方も♡
そうれぞれの暮らしの中で
ラジオ感覚でご参加いただきました歩く

 

 



 

◎暮らし編

意識の拡大をテーマに
 

皆さまにあった物語を通して心を大切にしながら
 

量子力学や周波数について暮らしの中で実践していきます^^
 

第2期では1冊めは「サラとソロモンの物語」をベースにお話していきます。
(ラジオ感覚で暮らしに取り入れてみてくださいね♡)


2冊めはシークレットです✨

◎お仕事繁栄編

 

心を置いてきぼりにしないで
 

「私だけの繁栄のサイクル(再現性)」に
 

よりお仕事やビジネスなどお金を得ていく視点を加えていきます^
 

現在お仕事をされていらっしゃる方、これからお仕事をしていきたい方へも
 

「比較ない世界で自分を満たしながらお金を得ていく」
をそれぞれの暮らしのペースで焦る事なく進めていきますスター
(ラジオ感覚で進めてくださいね♡)



お仕事編のお供の本は

2冊ともシークレットです✨
 

 



 

 
 


スター意識を旅するメルマガリトリートスター

旅のこと、子育てのことお仕事のことや量子力学の観点からの現実創造のお話などをしています^^
旅の写真や動画もお送りするので、リトリート感覚で遊びにきてね歩く
意識を拡げる無料のメンバーシップコミュニティだよ♡









スターお金のオンラインカウンセリングスター
※こちらはセッションなどは行いません。
具体的なお金についての知識などをファイナンシャルプランナーの立場よりお話するカウンセリングです。
※金融商品の販売はございません。(ご希望の方はカウンセリング時に個別にご相談ください。)
(カウンセリングのアーカイブはプレゼントさせていただきますので是非、暮らしの中でお役立てくださいね✨)

 

 

 

 

 







立ち上がるcomming soon立ち上がる


お金だけじゃない意識を広げるお金のセラピー第2期

▶お金だけじゃないお金のセラピーグループレッスン第1期(次回第2期は秋ごろお申込みスタート予定です。)
※第1期は14名様でスタートいたしました♡
ご縁ある方、一緒にお金をもっと身近に、お金を通して人生を楽しむことをしていこうラブラブ
詳細はこちら↓

 

 

スターその他スター

 

【メディア掲載】
2023年3月7日発売の春号
文藝春秋さんから発売されるCREAに掲載されることになりました。
ますます、皆さまにお目にかかれる機会が増えることが嬉しいです歩く



【インスタグラム】

気持ちがほっとするような
勇気が湧いてくるような
「現実的にも」「内面的にも」豊かな器を広げるコラムを配信中♡

 

image


暮らしを心地よくデザインしていこう立ち上がる