今日はお昼の時間に森本はるかさんとインスタライブをしましたラブラブテーマは、「私オリジナルの再現性」について。はるかさんのインスタから見れます。インスタライブはこちらから。はじめましての方はこちら。

 

今日はお昼に森本はるかさんとインスタライブをしていましたスター
(はるかさん、今、はるラボ3期募集中です。とても良い場所なのでのぞいてみてください♡
詳細は
こちら。


ちょっと初めてのインスタライブでなれずに操作に手間取り
まごまご中々入れなかった笑。



嫌なこと避ける事って難しいけれど

何が起こっても、自分の中のパワーを信じることが出来る✨

これが出来ると本当に安心感に繋がります。



お勤めの方の体感覚指針のポイントは
 

体感覚を指針にする準備の一つとして

今受け取っているものを認識していく事。

この下準備が結構大切ニコニコ


(これは、本来はお勤めだからとか、主婦だからとか、子育てしているからとかあまり関係ないのですが)



今一見、制限があるように感じる(かもしれない)環境から受け取っているものは何だろう?

という発想を起点にしていきますスター




きっとそれぞれの立場で
沢山でてくるんじゃないかな?


その受け取っているものを認識できると

「自分が選んでいる」という視点に戻ってくるニコニコ

そう。


そこからがスタート。


自分が選んでいるなら


ここから先、お仕事は続けたい?
自営になりたい?
主婦がいい?専業?兼業?

 

今まで自分が選んできた過去選択してきたことに間違いはなくて

未来の自分を後押ししてくれるスター


だから、自分はどう選んでいきたいのか?




。。。。。という観点です。


でね、もし引き続きお勤めを選択して体感覚を指針に仕事を進めようと決めたら


まず、スタートはやってみることからなんですスター

 

今まで、何かそれぞれに引っかかることがあって


体感覚のような(心地よく働く方法)などのメソットに惹かれたんだと思う。
 





その引っ掛かりは何だろう?

と実際に認識してみる。


 

・周りの目線を気にしてた?
・比較をしてしまうことがしんどかった?
・もっと自由な時間が欲しかった?



そんな気持ちが出て来たなら

ちょっとやってみるんですスター
(一回で回収しようとしない♡BYはるか語録。インスタライブ参照笑。)


これは私自身にも言える事ですが
 

お勤めだから難しくて、、、、とか◎◎だから難しくて、、、、と思う時って

「すぐに出る結果」を求めている時が多い。


お勤めだから◎◎さんのようには出来ない、よってすぐの結果が得られない、、、、

のような感じ。そんな方、他にもいらっしゃるんじゃないかな?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

実は、体感覚式プロセス重視型にすると


プロセス自体に、自分のオリジナルメソット(=再現性)


のヒントが隠れていることに気が付き始めます。




この自分のオリジナルメソット(=再現性)は


このプロセスを通して見つけていくから


ここをすっ飛ばして、結果を求めると、すごくもったいないんです。
(※一時は結果がでても、継続的に出せなくなるとか、無理をして身体を壊すとか起こるから。)





少しずつ自分のオリジナルメソットが出来上がってきたらだんだん、安心感が増してくる。


その感覚を持てると


A:自分のオリジナルメソットをもっている私と

 


B:自分のオリジナルメソットをもっていない私だと


降りてくる発想が変わります✨
(これは本当に不思議)



 

今まで、逆算式成果重視型でお仕事をしている場合
(もしくは、結果を重要視している感覚が強い場合ニコニコ

↑いい悪いでは本当にないよ✨


一旦、業績や目に見える成果は落ちるので停滞しているように感じる時があると思います。



でも、そこで、体感覚を指針にすることをやめなければ


新しい世界がひらけてくる。


すごく地に足のついた体感覚を指針にするという方法✨

一人でがんばらなくて大丈夫スター




全ての学びの土台になるはず。
暮らしの中に、ぜひ取り入れてみてください✨
(はるかさん、今、はるラボ3期募集中です。とても良い場所なのでのぞいてみてください♡
詳しく繁栄サイクルを習慣にできます。詳細は
こちら。


日常を豊かに底上げし続けよう♡
 

 

スター日常を底上げするヒントや「幸せなお金持ちになるIQ×SQ×EQ」を高めるコツを気ままにお伝えしているメルマガは
こちらスターブログの内容がより深まるように、メルマガにて、ワークを配信したりしています^^またメルマガ限定の楽しいセッションやイベントのご案内もございます^^
こちらからご登録ください^^
スター現在お申込みいただけるサービスはこちらスター

来年より、さらなるサービス内容向上の為、内容、サービススタイルや価格帯を変えて行く予定です。
良かったら遊びにいらしてくださいねスター

14年の金融畑の知識と本当の私を探るカウンセリングを融合した
幸せなお金持ちになる循環を創っていくお金のセラピーや、体感覚自身でキャリアを作っていくセラピーが人気です。

ライフスタイルに寄り添って、日常を底上げし続けている方、本当に沢山いらっしゃいます。

 

 

お会いできる方楽しみにしていますニコニコ

日常を豊かに底上げし続けよう✨

スター2022年もあと僅か。温かくお過ごし下さいスター