おはようございます!

 

 

 

さて。

 

昨日

参加させていただきました

 

カオリンゴさん

「自分を知ろうお話会」

 

 

カオリンゴさんが学ばれた

潜在数秘術を用いて

自己理解の機会を設けてくださり。

 

 

素敵な皆さまと

交流させていただきました飛び出すハート

 

 

ご一緒した皆さま&導入編

については

こちらの記事で

書かせてもらいました乙女のトキメキ↓↓

 

 

 

 

潜在数秘術についてや

その魅力については、

 

カオリンゴさん自身が

記事にしてくださっています。

 

 

潜在数秘術について

ご存じない方なども

ぜひぜひ、ご一読をキラキラ↓↓

 

 

 

 

印象に残っているところを

いくつか。

 

 

まず

LP(才能・当たり前の考え方)

 

私の数字は、自分の中に

 

子供な自分

(天真爛漫さとか自由とか)と

 

大人な自分

(しっかりした部分、 責任感など)

がいる感覚。

 

 

自分の中に

相反する2人がいる感じ。

 

が、あるそうでして。

 

 

 

よくですね、

何かに直面したときとか

 

自分の中で、

 

感情と理性の両方が働いて

「うーーーーん…」

ってなることとか、多いんですよね。

 

 

相反する思い?で

葛藤することは

いろんな場面でよくあったなぁ…

 

って思ったり。

 

 

 

また、

 

人との関わりが

人生でずっと必要になってくる

 

とのこと。

 

 

たしかにこれまで、

 

人に助けられたり

人に救われたり…

 

色々と、たくさん

あったもんなぁ(うる)

そして人見知りの割に、人と関わってみようとしたり←

 

 

 

今まで歩んできた中で

 

誰かに支えられたり

助けられながら

 

ここまできています。

 

 

 

そしてこれからも

自分の人生を歩んでいく中で

 

誰かに

助けられることがあったり、

 

支えられることも

(きっと沢山)ありつつ

 

生きていくんだろうな。

感謝を忘れずに生きていきたい。

 

 

 

そして私も

 

微力ながら、

誰かのそんな一部になれたら

幸せだなって思います。

 

 

 

そして、

もうひとつ印象的だったのが

 

P(人に与える印象)

 

“よく話を聞いてくれる”

“相談役”

 

 

これはですねぇ…

よくありまして 笑

 

 

 

内容で言ったら

わりと重たい話を

されたりこともあったり。

でも私自身は、むしろ

話してくれてありがとうって感じもあったり。

 

 

会社でいうと

 上司との面談。

 

私の面談なはずなのに

 

いつの間にか

上司の思いなどを

つらつらと話されてて。

 

あれ、

私の面談の…はずじゃ…?

 

みたいなことがよくあったり 笑

 

 

逆に

溜め込んじゃうタイプかなって思うと

 

関係性にもよるけど

 

私から質問したり

話を聞いたりすることとかも

あったり。。

…あれ、お節介?←

 

 

 

カオリンゴさんが

作成してくださった資料

クォリティが高くて、凄いのです…!!

を拝見してると

 

“人”とか“愛”って言葉などを

よく見かけましたねぇ。

数字的になのかも?しれませんが。

 

 

 

あと、

 

M(どんな存在に

    最終的になっていくのか)

 

B(才能を発揮するために

   意識した方が良いこと)

 

LL(苦手意識を感じること)

 

などを見ていて

 

 

なんだか…

 

もっと、自分を楽にして

自由に生きていいんだよ〜。

 

って言われている感じが

(勝手にですが←)しました。

 

 

 

自分のことって

わかっていなかったり

自覚できてない部分が多いなぁ

って思うから

 

 

こうやって、

自分を理解するツールを用いて

ご説明いただけたのは

 

 

そういえば…

こういうことあったなぁ

など思い出せたり。

 

 

これからの生きかたや

方向性を考える上で

参考になりそうだなぁ。

 

 

活かしていきたいな。

 

 

って思いました。

 

 

 

カオリンゴさんは

質問にも

丁寧にお答えくださったり。

 

 

ご説明に作成された資料まで

送ってくださり…

 

 

感謝企画とはいえ、

 

カオリンゴさんの

“与える心”に感動しましたピンク薔薇キラキラ

 

 

そして

人を見る力を

お持ちでいらっしゃる

カオリンゴさん。

 

 

自分を知りつつ、

強力なサポートを

してくださる方ではないかと乙女のトキメキ

 

 

カオリンゴさんのメルマガは

こちらから登録できます↓↓

 

 

 

 

カオリンゴさん

ブログ5周年おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

そして、ご一緒した

ぶちねこさん

えまさん

 

 

皆さま

素敵な時間を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ドキドキしてましたが、楽しかったです…♡!