こんばんは!

 

 

 

本日、カオリンゴさん

「自分を知ろうお話会」

に参加させてもらいました。

 

 

 

カオリンゴさんにお会いするのは

2回目でした飛び出すハート

 

 

凛としてて、

相変わらずお美しく。

 

 

私の中で、

整ってる女性=カオリンゴさん

です。

 

 

ブログからも

自分というものだったり

 

自分の考えなどを

しっかりと持たれているなぁピンク薔薇

 

と改めて感じました乙女のトキメキ

 

 

 

今回は、

 

カオリンゴさんが学ばれた

潜在数秘術を用いての

お話会でしたクローバー

 

 

潜在数秘術についてや

その魅力については、

カオリンゴさんがご説明してくださっておりますキラキラ↓↓

 

 

 

 

そして

今回ご一緒したのは

 

 

ピンク薔薇ぶちねこさん

 

ブログは

拝見させてもらってましたので

 

わー!ぶちねこさんだー!

と感動しつつキラキラ

 

 

個人的に

とてもお会いして

みたかった方だったので

嬉しかったですーハート

 

 

ほんわかとした

癒し系のオーラがピンク薔薇

 

そして

温かなお人柄を感じました飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇えまさん


 

はじめましての、えまさん。

 

柔らかい雰囲気の中に、

凛とした知性を

感じるお方でしたピンク薔薇

 

 

お肌がとても綺麗で…キラキラ

話されてるときとか、

私…じっと見てた気が…汗

あれ、勘違いだと思いたい。怪しすぎる←

うらやましいですハート

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

先ずですね。

 

おもしろかったのと

凄かったのが

 

ぶちねこさんと私の数字が

8種類中6種類

一緒だったこと…!

 

 

カオリンゴさんも

 

ぶちねこさんと私は、

カオリンゴさんの感覚で

めっちゃ似てるのでは

 

と思っていたそうです。

す、すごい!!

 

 

でも、

カオリンゴさんが

見てこられた方々の中でも

 

これだけ一緒っていう人は

いなかったらしいです。

 

 

逆に、えまさんとは

ほぼ被っておらずでして…!

 

 

一緒な部分が多かったり

結構違っていたり。

 

両方を知れて

とても貴重な会だったのかも乙女のトキメキ

と思ったり。

 

 

 

なんだか

皆さまの印象を語っていたり

 

導入までで

結構長く成しましたので 笑

 

 

続きは

次回書かせていただきます。

カオリンゴさん、ごめんなさいー汗

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 



素敵な方々とご一緒できて、

嬉しかったです&楽しかったです♡