お越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇

30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー

自己紹介はこちらから。



こんばんは!


一昨日

バレンタインデーの準備について

こちらの記事↓で書いたのですが。




と、その前に。


いつも、彼氏くん

書いているんですけど。


よくブログでも話に出していて


なんか…あだ名というか

固有名詞で呼びたいなと思いまして。



彼氏くんは、

靴などNIKEが好きなのでー…


ナイキくんと呼ぼうと思いますー乙女のトキメキ




さてさて。


昨日になりましたが、

ナイキくんに

バレンタインデーのお菓子を

お渡ししてきましたチョコ




一昨日作ったクッキー↓と



購入していた生チョコ↓



あと、

メッセージカード↓


ちょこっとメッセージとか、手紙書くの好きなんですね。




どれも

とっっても喜んでくれましたが


手作りが貰えるとは

思ってもみなかったご様子で


びっくりもしていましたピンク薔薇




というのも、

ナイキくんから、前にポロッと


(私の)手作りが食べてみたいなー…


と、言われたことがあったんです。




料理は、結構

(脳みそ)使う作業だったりするのと


ブランクもあったりで


「いつかね」


と伝えてたことがあったんです。。




だから

渡した瞬間、目を真ん丸くして


「え?えーーー!!」と驚いてて。




生チョコは

賞味期限も長めだったので


私が作ったのを

食べてくれたんですけど。




「どうしよう…言葉にならない」


人って、感情とMAXになると

ボキャブラリーが

貧弱になるみたいです 




噛み締めながら

味わいながら食べてくれてたのが

とても印象的だったな。




こんなに喜んでくれるのかぁ


試行錯誤しながらも

作ってよかったなぁ


手作りも選択してよかったなぁ


ってしみじみ思ったり。




自分が作ったものを

大事に大事に食べてくれる姿を見て



あぁナイキくんは、

 私のことも

いつも色んな言葉や行動で

私を大事にしてくれるし、


これからも

大事にしてくれるんだろうなぁ



と、またまた

しみじみと思ったり。



私も、これからも

ナイキくんを大事にしたいな


って改めて思いました。




私が提供したものを

こんなにも喜んでくれる姿を見ると



私自身もすっごく嬉しくて

幸せな気持ちになるなぁと



改めて実感した日なのでした花束