新大久保 |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

久しぶりに娘と新大久保へ。

娘がお薦めしてくれた、

新大久保駅からすぐのYOSULという韓国料理のお店へ。



ここは、パンチャンというおかずの種類がやばいよ!という娘。

(最近は危機的状況でなくても「やばい」と言うらしいですがいまいちそれに慣れない私です)

そんなことはさておき、


いやいや、これはすごいわ!!
こんなにおかずがたくさーん、メイン食べれるかな〜?

私はチュクミという蛸のピビンバとチキンのセット。


すごい量だね~と言いながらも、余裕で完食させて頂きました。
「ご馳走様でした!」