まずはベランダから片付けようかしら |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

来年、2024年春頃を目処に、

生まれ育った関西に戻り母を助けたいと決意した54歳の私。


関東の今のマンションはそのまはま息子や夫が住むので置いておくのですが、私は関西でワンルームを借りて暮らそうと思っているためまずは少し片付けていこうかと。

 実家にギリギリ住めなくは無いところですが、やはり24時間一緒に生活するのはお互いのためにやめておいたほうが無難だと思いました。


現在住んでいるマンションのベランダ。

 コロナ禍で土いじりも楽しいと思い色々増やしてしまいましたが、この夏の猛暑で枯れてしまった植物もあったので、まずは鉢を減らすことから。



 写真以外にもあった鉢の土を袋にまとめ7個の鉢を5鉢に。
 一日15分ずつ位と決めて少しずつ、片付け、整理をしていきます。