初めて新盆唐線に乗りました☆처음 신분당선에 탔어요 | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

おはようございますキラキラ
안녕하세요キラキラ

昨日、江南から出ている
新盆唐線~신분당선(シンブンダンソン)に
初めて乗りました電車

旦那さんがこの路線沿いで仕事をしているので
仕事の退勤時間にに合わせて行きましたニコニコ

江南駅でカンナムスタイルの
絵があったので写真を撮りましたビックリマーク

カンナムスタイル、流行りましたねむらさき音符むらさき音符
カンナムスタイルはノリがいいので
この曲を聴きながらマラソンを良くしてましたくるくる

新盆唐線電車は運転手がいなくて
無人電車でしたくるくるくるくる!!
無線で走らせてるんでしょうね電車電車

旦那さんが働いている最寄りの駅について
まだ仕事が終わってなかったので
カフェに入って韓国語の勉強をしましたアップ


早く韓国語が上手になりたいです!

旦那さんが仕事が終わって
一緒に帰宅くるくるくるくる電車

一山〜일상 イルサンで途中下車をして
市場でスンデポックムとコプチャンポックムを
食べましたチュー




있었지만 너무 매웠어요えーん
美味しかったけどすごく辛かったです笑い泣き

口の中が辛さが支配して
食べたいのに食べれなくなりましたえーん
バックの中に、チョコドリンクが入ってるのを
思い出しましたアップ
一口食べては、チョコドリンクを飲むということを
繰り返して何とかお腹が満たされましたびっくり

ここ数日、落ち込んでいる私を 
わざわざ仕事場に呼んで一緒に帰って
外食して、少しでも私に元気になってほしいという
旦那さんの配慮はありがたかったです照れ

必ず状況は良くなると信じて
今日も一日、笑顔で過ごしますおねがい