どんな出来事もプラスに変える‼ | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

おはようございますキラキラ
안녕하세요キラキラ

一昨日は娘のことで
急に苦渋の選択をして
私もダメージが大きくて
かなり落ち込みましたが
だいぶ復活してきました‼

人生はすべての出来事は
無駄にならないと思うので
今の出来事をプラスに考えて
これからも強くたくましく
生きていきたいと思いますビックリマーク

さて、今の状況の中での
韓国語の単語や表現を
勉強して、韓国語を
更に自分のものにしたいと
思います!

歪んだ考え方
비뚤어진 사고방식
비뚤어지다→歪む,曲がる、ひねる
사고방식→考え方、思考方式

그런 비뚤어진 사고방식으로는
사회생활이 어렵다
そんな歪んだ考え方では
社会生活はうまくいかない。

낡은 사고방식은 그만 버리세요
古い考え方はもう捨ててください

昨日、自助グループで学んだ単語
본노
怒り

プラス思考で頑張りますウインク
たくさん勉強して、韓国で
心が苦しい、生き辛さをかかえてる人を
救える仕事がしたいです‼