ウコン桜とモミジの花 | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

4月11日西海橋公園での撮影です。



一段上った所にも、藤の花があります。



短かめの藤は、少し咲いていました。


近くにはモミジ



小さな花が咲いていました。




かわいいねぇ~(๑>◡<๑)




小さくて、なかなかピントが合わせられない…(^^;



ツツジもきれいな色





もう一段上って
ウコン桜



まだ薄い色のがあった。








色の変化もきれいだね♪
























α7CとX-T3でたくさん撮りました。

つづく



********

ゴールデンウイークですね~
これまでは、カレンダー通りの休みだったけど
今年は、5月1日のみ出勤です。

と言っても、どこへ行く当てもなく…
家でのんびりしたり、家周りのことをしたりということになりそうです。

実際、今日は裏の空き地の草刈りをしました。
ツツジの剪定も、少しだけ。
ボチボチやることにします。