八重桜② | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

4月11日の西海橋公園

八重桜①があるから、②もいるよね…(;´∀`)

ウコン桜の続きと、ピンクの八重桜です。

X-T3+Super Takumar 55mm F1.8





















α7C+TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6+ソフトファンタジー








かわいくなるねぇ~♪



ピンクの八重桜も












フィルターなし↓






X-T3















もこもこ♪がかわいいね (´∀`艸)♡

もっと撮っていたかったけど
雲行きが怪しくなってくるし
午後から用事があるし…で、終了。


これで、今年の桜もおしまいだな~と思って帰宅したのですが…
後日、思いがけない桜との出逢いがあったのです。(大袈裟)



********

昨夜から雨傘

起きたら、右腕が筋肉痛…ネガティブ
昨日の草刈りの影響です。
ちょっと何かやるとこれだもんなあ~
ま、そのうち治るでしょ。

お昼頃から日が差してきて…蒸し暑くなりました。
4月終わりで、この感じ…先が思いやられます。