我が家のツツジ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

桜続きじゃ飽きちゃうんで…(私が)
今日は我が家のツツジを。

今年も咲いてくれました♪



時々カズラ類を除去したおかげか?
(咲く前にも除去した)
スッキリした感じです。





いい色だねぇ~♪





見上げたら、色違い見っけ!



(手前に、カズラの残骸が…)

なんでここだけに咲いてるんだろ?
去年は別の所に咲いてたぞ…


他にも、白



これは去年と同じ所に咲いてました。









ちょっと陰になっているのも、撮ってあげなくちゃね。





α7C↑

X-T3↓













前ボケも狙う~♪









来年も咲くように、そろそろ剪定しないとなあ~




********

今日は母を病院へ送って行きました。
診察は長くかかるだろうから、一旦帰宅。

その間、庭の花を撮ったり、鉢植えの花を植え替えたり…
そして、スマホがなる~♪~
「終わったよ~」と。

迎えに行こうと、車の方へ向くと…
「終わったよ~」と言いながら、母が歩いて帰ってきた。

診察が早く済んで、歩いて帰って来たっていう…
(歩くと15~20分かかる)

腰痛も無くなり、元気になってよかった(´ー`)

午後は、何か作ろうかと思ったけど
ちょっと肌寒くて、体動かず…( ̄▽ ̄;)
PC前で、写真の編集してました。

結局、ダラダラ~な一日…(;´∀`)