バラ祭2019~その1 | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

今年もこのタイトルの時期がやってきました!
毎年変わり映えのしない写真で、(-ω-;)ウーンとなっていましたが…。
せっかく撮ってきたし、他にネタはないし…ということで、今年も長いバラ写真になりそうです。
飽きちゃったら、スルーしてください。

5月12日のハウステンボス バラ祭です。
フラワーロードは通らず、この木陰を進みます。

両脇にある紫陽花は、つぼみを付けているものがありました。
一部のカシワバアジサイが咲いてた。

そして、一番手前の運河のバラを。

ここを撮るのは初めてです。
入った時に、今年はどう撮ろうか?いつもと違う撮り方できるか?
って、ちょっと悩んだんですよね。
それならば、まずはこれまで撮ったことのない部分を撮ってみようと。
ま、大した変化には至りませんでしたけど…(^^;

いつものアートガーデンに向かいます。

観覧車をバックにするのも定番です。




観覧車の中にいる人が、カメラを向けているのが写ってますね。

ドムトールンを入れるのも定番。

アンジェラのピンクが鮮やか!!


黄色の花とのコラボ。


なんともかわいらしい色と形。

オールドローズガーデンにある小さなお家。

先客がいたので、少し待って撮りました。

屋根の上にバラがたくさん。

中も気になったけど、今回は写欲がわかず…。
再びアートガーデンの方に行きました。

途中にある池には、睡蓮も。

今年は近くで撮れた。


ぼかしたバラのバックも定番。

そして、今年もきれいなサラサに出逢えました。

ミツバチも夢中。


やっぱり我が家のとはボリュームが違うなあ~。


今日も暑かった~。
自室の温度が上がっててなかなか冷えない。
窓もそう開けられないしね…(虫が入って来る)
とうとう冷房入れました。
明日は平年の気温に戻るらしいけど…。
これからやって来る梅雨→夏→猛暑→残暑・・・今から憂鬱です。ショボーン

今日はV6イノッチのお誕生日。誕生日ケーキ
おめでとうございます!クラッカー
ドラマも好調のようですね。
これからの活躍も楽しみにしています!