まったり | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

というか、ぐうたら~な日曜日でした。
雷で目が覚めて、二度寝三度寝をくりかえし・・・母に起こされた。
ミサに行ってきてからは、家でのんびり~。
ピグライフのイベントをやったり、いろいろ検索してみたり、ちょっと編み物も引っ張り出してみたり。
メダカの世話もやって、昼食はお蕎麦を茹でて、夕食は昨日の煮物をカレーに変身させて…。
そんな一日でした。

写真も撮りたかったけど、暑いし、家の周りはネタ切れ。
なので、先日撮ったハイビスカスを。
IXY 600Fで撮ったものと同じだけど、今度はNikon 1 J1で。

☆With a Smile☆

やっぱ、こっちがキレイに写るなあ~。

☆With a Smile☆

カメラはいいけど、やっぱり腕がまだまだ・・・。
修行が足りませんね。