あつい~~~~ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

お盆過ぎたら少しは涼しく・・・なんて期待していた私がバカでした。
もしかしたら、お盆前よりも暑くないかい??
エアコンなしで子どもたちと遊んでいたら、ちょっとフラフラしてきたのでエアコン入れました。
子どもたちも大人も汗びっしょりです。

先日、やっと今年のひまわりを撮ってきました。

☆With a Smile☆

おや?何かいる・・・。

☆With a Smile☆

クモがお邪魔してました。

大輪のひまわりではなくてちょっと残念だけど。
青空とのコラボが撮れたのでよしとするか。
来年は、ひまわり畑にでも行きたいな。