結婚式 | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

先週、結婚式が終わりました!






ようやく解放されました!笑


なんだかんだ、毎週ちょこちょこ準備をして、結婚式までばたばたしていました。

よくわからないストレスもあり、暴食もして、結婚式に痩せるはずが、なんと太ってしまいました爆

義理のお母さんの友達に、お嫁さん妊娠してるの?と言われる始末爆

とりあえず、終わってよかった、、

私の席のほうは、学院の先生たちがほとんど来てくれて、日本からも家族連れで来てくれたり、遠くからわざわざ来てくれたりしたお客様たちで、席が全部埋まって、よかったなーって感謝しました^ ^

それにしても、15分か20分で式が終わり、あまりにも速くてびっくりしました。


色々書きたいことあるけど、色々ありすぎて、書けません笑







結婚式のためのネイルと結婚指輪💍

私の手がぷくぷく

あ!結婚式でお互いの指が太くて、指輪が入らなくて、会場が笑いました。🤣







いちご酒は、私には微妙な味だったから、みんなにあげました笑

残ったいちごは、いちごジャムに🍓

酒の風味がするいちごジャム笑



3月に、同僚の手巻き寿司パーティー


私が私の誕生日に作った牛肉の赤ワイン煮

すっごくおいしくできたから、3食全部これにしたら、旦那から、3食はやめて!って怒られた笑



あわび入りのわかめスープ めちゃくちゃおいしかった!

4月に私の誕生日会


結婚式の1週間前に、大学の友達たち、今は、3人のママと2人のママが遊びに来てくれて、結婚式前もお客さんたちが来てくれたから、あちこち案内して、11月にもお客さんが来る予定で、その前も。

私は、旅行会社を立てようかしら笑


2月から授業が少なくなって、副業の登録したのに、院長から新しい仕事を振り分けられ、結局忙しくなり、副業には手を出せなかった。

給料が少しだけアップ⤴️

またまた院長から大金のお祝儀をもらい、私はこの学院から離れたらだめなんだろうかと思ってしまった

とにかく感謝しながら、がんばろう。

それにしても、毎月、給料の計算を間違えてしまう、院長、どうにかしてほしい爆


先々月は、5万円多かったし、今月は、3万多くて、返したけど、私がずるい人間だったら、どうしてたんだろうか笑


そういえば、結婚式のために、約2ヶ月毎週高いお金払って、マッサージに言ってたんだけど、効果は現れなかったけど、そのマッサージの人がすんごい喋る人で、マッサージ中携帯使えないから、とにかく私が知ってる韓国語を駆使して会話してたら、いつのまにか私の韓国語がすんごい上達したという笑

私は高いお金を払って、韓国語レッスンをしたのかな笑


あと、結婚式に私たちを出会わせてくれたFくんも来てくれて、今は、東京でk-popアイドル育成会社の社長してるから、とんぼ返りで来てくれて、約8年ぶりに会ったけど、相変わらずかっこよかった!


とりあえず私は毎日元気です!


#日韓夫婦

#5月5日

#結婚式