1年ぶりの日本 | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

明日、卒業した教え子たちとタイムカプセルを開けるために、今広島に帰省中

8年前に交わした約束、果たして何人来てくれるだろうか笑

12歳の子どもたちは、もう20歳

どう変わってるかな〜



めちゃ食べたかった梅昆布おにぎり!

本当は、冷やしうどんも食べたかった


デザートに、ファミマのスフレプリンを食べたが、素晴らしくおいしくて、ぺろりと食べてしまった!

日本のコンビニのクオリティー高すぎ😭


写真を拝借


新幹線に乗って、曲が変わったことに驚いた!


広島に着いたら、お母さんとすぐに買い物に行かないと💦


#束の間の帰国

#広島

#釜山在住

#日韓夫婦

#ファミマ

#セブン

#スフレプリン