滋賀県 
料理教室smile☺︎です
照れ
 

おうちで自分のペースで
学べる
通信講座を開催中星


発酵の基本通信講座詳細はこちら
 
お教室HP→
インスタグラム→
無料簡単発酵レシピ→

 

こんにちは照れ

料理教室smileです星

 

通信講座の受講特典の

 

インスタサロンって

どんなことやってるんですか?と

 

 

ご質問があったのでシェアします照れハート

 

 

 

 

インスタサロンは

 

通信講座の受講生さん専用の

インスタグラムアカウント

 

通信講座をお申し込みで

インスタサロンに参加できます照れハート

(期間限定OK

 

 

 

インスタサロン内では

・月に1回のインスタライブ

・生徒様からの質問シェア

・簡単レシピの気まぐれ更新

 

をしていますニコニコ

 

 

*インスタはエラーなどにより

突然消えてしまう事もあります。ご了承下さい🙇‍♀️

 

*レシピリニューアルの関係により、

テキストの内容と被るものもあります。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

インスタサロンは

 

過去の記事やストーリー

インスタライブも見ることができるので

(一部システムエラーで見れないものも

ありますが・・)

 

 

ライブ参加できなくても

自分の好きな時間に

インスタライブやストーリーなどを見れるので

 

夜中でも隙間時間でも

暇つぶしでも

好きな時間でちょっとずつ

学んでいただけます照れ

 

 

通信講座にも

簡単動画はついていますが

 

細かなポイントなど

動画で伝えきれないことも

おしゃべりしながら

お話ししたり

 

動画を見るのは疲れるけど

インスタやインスタライブなら

ゆっくり見れるって方も多いです照れ

 

 

通信講座って

自分のやる気がなくなったら

作るのやめちゃいそうだけど

 

インスタが更新されると

やろうかなって思ってもらえるきっかけにも

なってるといいなーニコニコ

 

 

インスタライブは

 

ラジオ感覚で

ゆるゆると発酵を学んでもらえるように

 

インスタライブも

ライブ参加してもいいし、

後から見るのもOK照れ

 

コメントもしてもいいし、

ただ見るだけもOKですOKハート

 

 

リールなどで見れる

簡単な作り方動画も

取り入れていますよ照れ

 

 

 

期間内なら

繰り返し見ることができて

 

他の生徒様からよくある質問を

 

インスタサロン内では

常に更新しているので

 

他の方がどんなことを

疑問に思うんだろう?とかが

 

めちゃ勉強になります星

 

ぜひストーリーの

「質問シェア」は

じっくりみてもらいたいなハート照れ

 

お教室で使用している調味料の紹介や

お道具の紹介も残してますよ星

 

 

 

 

対面レッスンをしていないけど

ちょっと対面レッスン気分になれたり

 

通信講座だけで繋がってると

どんな先生かわからないから

こんな人ですっていう雰囲気が

インスタサロンで伝わるかな?照れ

(顔出ししてないけどw)

 

 

 

 

通信講座だから

レシピをたくさんの量を

一度に伝えられるところが

すごく便利でいいところなのでキラキラ

 

 

通信講座のテキストだけじゃなく

+@のレシピや知識を

どんどん吸収していって

いただけたらいいなと思ってますニコニコ

 

 

対面で会うことはないけど

みんなと繋がれる空間があるのが

楽しい場所ですニコニコ星

 

 

 

インスタサロンは

通信講座の受講特典です星

 

通信講座詳細はこちらニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

*募集中lesson*

*発酵の基本・通信講座*

テキストや動画を使って
好きな時に好きなだけ学べる
お料理レッスン


*初めてさんの発酵の基本通信講座はこちら*

*お教室開業講座*

好きをお仕事にできる
お料理教室を開きたい方の
開業講座


お料理教室開業講座詳細はこちら★



 
お問い合わせ・ご質問・ご予約は
公式LINEから
流れ星

友だち追加

 

 

滋賀 京都 大阪 三重 福井 岐阜

料理教室 発酵料理教室 料理 発酵

おうちごはん 簡単 レシピ 初心者

発酵初心者 塩麹 醤油麹 甘酒 味噌 麹

発酵生活 発酵食 からだに優しいごはん

健康 健康食 おうち教室 マンツーマン

少人数 おうち教室の開き方 おうち教室のはじめ方