愛犬のトリミング♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

土曜日はユアースポーツ南流山のみなさんとヨガでスタート❣️






今日も満員御礼🈵






ユアーさんのレッスンのweb予約は、1ヶ月前の夜中の12時にスタートするそうです😇






みなさんアラームをかけて急いで予約をしてくださるそう😌






大変な思いをして予約してくださるみなさん、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️






みなさんの想いにしっかりとお応えできるように、より良いレッスンをご提供させて頂きます✨✨






いつもたくさんのご参加に心から感謝です🙏






ユアースポーツ南流山のみなさん😊今日もありがとうございました💕












お仕事終わって愛犬のトリミングへ✂️






夏も近いのでサマーカット☀️









行きつけのサロン感🤣🤣🤣







バイオガンスさん✂️清潔で上手でトリマーさん優しくてとってもいいサロン🐶






BIO GANCE







近所のお友達も、みんなここでトリミングしてるの🦮🐩🐕‍🦺🐕






トリマーさんってすごいよね🤩✨✨






私なんて超不器用だから絶対なれない💦






尊敬🙏🙏🙏






みんなが、それぞれその人の得意とすること、優れていることをお仕事にできれば社会が潤うよね🤗






私は今までずーっと自分には合わない、向かないお仕事ばかりしてきたけど、最後に今のお仕事に巡り合うことができてよかった😊✨✨






あ、でもホテルの接客のお仕事はめっちゃ楽しかったし合ってたかな?🤗💕






懐かしいな😌