のんびりお休み♪Kindleで読書はじめました | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今日はお休み♪






本を読む習慣を身につけたいのに、なかなかできなくて😅...






電子だったら読めるかもとKindleダウンロードしたよ👍






早速、お友達から薦められたこの本を読んでます📚






もうすぐ都知事選だしね💪






まだ少ししか読んでないけど、驚きの内容で読むのが楽しみー🙌






そしてKindleだと本読めそうだよ🤩






昭和生まれだけど、私は紙より電子書籍が合ってるみたい👍







週に1冊くらいのペースで読めたらいいな📚





お友達から頂いた大好物のドライフルーツ食べながら読書にいそしみます😊