今日はヘアサロン♪表参道へ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日🤗






松戸市東部市民センターのみなさんとさわやかヨガ教室でスタート👍






今週のテーマは『リンパストレッチ』






仰向け多めでじっくりとほぐすので、副交感神経が優位になるよ😌






とてもリラックスできる内容だよ🌙





みなさん仰向けのポーズは半分夢の中だったかな?😴






今日もみなさんの笑顔に癒されました😌






さわやかヨガ教室のみなさん😄たくさんのご参加ありがとうございました♪












空き時間に表参道へ♪







I'm donut?







いっつも長蛇の列💦






時間ないから並べないよー😭






食べたいなー🍩






めっちゃおいしいんだろーなー😋💕






なので星乃珈琲でお茶🫖






表参道の星乃珈琲は広くて落ち着いてて大人の雰囲気で好き❤️







そしてヘアサロンでカラーリング💇🏼‍♀️










2年前にスーパーロングからショートボブにしてからずっと短くしてたんだけど、髪結べないとやっぱりお仕事やりづらい💦











結べる長さまでちょっと伸ばそうと思ってます👍






なので今日はカラーリングだけ💇🏼‍♀️
















そして夜はゴールドジム行徳のみなさんとパワーヨガ💪






『リンパストレッチヨガ』






同じテーマでもリラックスヨガとパワーヨガはアプローチの仕方が違います♪






しっかり体幹使いながらの強めのストレッチ💪






パワーは終わったあとの爽快感スッキリ感がたまらないね🤩✨






ゴールドジム行徳のみなさん💕

今日も遅い時間にご参加ありがとうございました🌙






わーい🙌






明日はお休み🌹






明日は思いっきりのんびりしちゃおー😛