久しぶりの快晴♪海浜幕張のハートの桜❤︎ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日😀





久しぶりの快晴☀️






海浜幕張駅近くでのハートの桜発見🌸🩷






幕張ベイパークアリーナのみなさんとやさしいヨガでスタート🙌





今週のテーマは『リンパストレッチヨガ』






リンパ節をほぐして全身のリンパの流れを促しました🙌






メンバーさまから『今日はすごく伸びて気持ちよかったー』





お声を頂きました😇





全身くまなくしっかりストレッチしたのでリンパがサラサラと流れてスッキリ👌




みなさんすごくリラックスできたようで良かったです✨





ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさん、たくさんのご参加ありがとうございました😊♪





浜松町へ移動して🚃





そしてゴールドジム浜松町さん到着👍





レッスン前にヨガの練習🧘🏻‍♀️




シールシャーサナのバリエーション
三点倒立🧘🏻‍♀️






逆転のポーズはめっちゃスッキリ☘️





心身がクレンジングされる✨






ヨガは学びに終わりはない🙌






だから楽しい😊🙌









そしてゴールドジム浜松町のみなさんとリラックスヨガ🌙






今日は仰向けのポーズたっぷりと😌





新月🌑





ゆっくりとエネルギーチャージするのにいい日だよ😇





みなさんリラックスされていたようで良かったです🤍





ゴールドジム浜松町のみなさん🤗今日もお仕事帰りにたくさんのご参加ありがとうございました♪











さぁ❣️





おうちに帰って明日のパワーヨガのシークエンス考えます📚✏️






シークエンスを考えるのは大変だけどすごく楽しいよ❣️