春はお花がいっぱい!お散歩が楽しい季節 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日🍀






船橋アリーナのみなさんとヨガ🧘🏻‍♀️

NAS西日暮里のみなさんとリラックスヨガ✨






新年度初回レッスン🧘🏻‍♀️たくさんのご参加ありがとうございました🥰






レッスンの曲も変えて心機一転♪






新年度もどうぞよろしくお願いいたします🤲








NAS西日暮里さんの今週のお花🪻






トルコ桔梗🪻






キレイ😍✨✨✨










おうちに帰ってワンコのお散歩🐕






春は街にお花が溢れてて歩くの楽しい🤲






ふわふわのお花🤍






ググったらハナモモというお花でした🤍






幼稚園でお楽しみ会の時に作ったお花みたい🥰✨






お散歩が楽しい季節🍀






ワンコのお散歩たくさん行ってあげよう🙌









おじいちゃんワンコ🐕カノンちゃんをお迎えしてから自分の予定は入れないようになりました☺️






ワンコとの生活はワンコを優先してあげたいもんね🐕💓






元気に長生きしてほしいな😌✨✨