新年度スタート!なりたい自分に♪行きたい場所へ! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

あっという間に4月!






新年度のスタートだね🤩






新年度のスタートは江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガ、ビギナーエアロでスタート👍






今週はみなさんに新年度のご挨拶🙏






江戸川橋体育館さんは2012年4月にオープン🙌






オープンからレッスンを担当させて頂いています🤗






丸12年、オープンからずっと私のレッスンに参加してくださってる方もいらっしゃいます🤩






本当に感謝です🙏✨✨






江戸川橋体育館のみなさん😄4月からもどうぞよろしくお願いいたします🌈













おうちに帰ってワンコのお散歩🐕






桜の木を探してテクテク🐕♪






わー❣️もうすぐだ🥰✨✨







満開まであと2、3日かな?🌸✨🌸✨






葉桜になってるーと思ったらコチラは大島桜🌸





大島桜は葉っぱと一緒に開花するんだって🌸🌱






おうちに帰って夜のレッスンのシークエンス確認して🧘🏻‍♀️






ゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ💪






今週のテーマは『脂肪燃焼!代謝UP』






4月から曲を元気な曲に変えて心機一転🕺






筋トレパート🏋️今週もみなさん声出してカウントかけて頑張ってくださいました💪🤨






みなさん汗しっかりかけてました🙌






脂肪燃焼‼️🔥🔥🔥






メンバーさまが『ヨガができて幸せー💓』と言ってくださいました✨






私もです❣️






平和な日本でみんなで楽しくヨガができて本当に幸せです🙏






当たり前だったことが当たり前じゃなくなってしまった国もあるから🇺🇦🇲🇲🇮🇱🇵🇸






当たり前は尊い😌






今当たり前にできていることはとても有難くて感謝すべきことなんだよね😌






ゴールドジム行徳のみなさん🤗






今日もたくさんのご参加ありがとうございました🙏






新年度からもどうぞよろしくお願いいたします🥰✨✨





さぁ❣️





新年度🍀





やるべきこと、やらなくていいことを再確認して👍





なりたい自分に、行きたい場所へと行けるように🤩





歩み続けます🙌