新春チーバくん♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今年初火曜日は船橋アリーナのみなさんとヨガでスタート👍






チーバくん🩷サンタさんから🎅🏻新春チーバくんに変わってたよ⛩🎍✨







かわいい🩷🩷🩷






あー癒された😌✨✨






午後はNAS西日暮里さん火曜日リラックスヨガ✨






今日もみんなで夢を叶えるサンカルパヨガをしました🧘🏻‍♀️✨






今日で年始レッスン1週したよ👍






みなさんに新年のご挨拶ができました🙏






今年は年始から大きな災害や事故が続いているのでみなさんの元気なお顔を見れてとっても安心しました🥰✨






みなさんと暖かいお部屋でこうしてヨガができることに心から感謝です🙏






生きてるってことだけで有難いですよね😌✨





当たり前は『有るのが難しい』






有難い🙏










さぁ❗️





おうちに帰って、明日から1週間のレッスンのテーマ考えます🤗✨