水曜日♪Newスマホケースでワクワク♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日🤗





ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさんと、やさしいヨガ🧘🏻‍♀️✨





ゴールドジム浜松町のみなさんと、リラックスヨガ🧘🏻‍♀️✨





一年の中で一番寒い時期⛄️





今週のテーマは
『腰回り柔らかほぐしヨガ』





メンバーさまから『レッスン前は腰が痛くてかがめなかったけど、ほぐれて楽になりました』





と、うれしいお声🤩✨✨





私の役目は、みなさんの心と体の健康のお手伝い🙏





お力になれて本当にうれしいです🤗





寒い中ご参加ありがとうございました🙏












スマホケースを新調したよー🤗🩷











去年うさぎ年だったからコレのグリーンを使ってたんだけど🐰💚ちょっと古くなってきたから買い替え👍





お値段の割に丈夫で柔らかくて使いやすいからリピ買いしちゃった🐰🩷





かわいいでしょ🥰✨✨










さぁ❗️





明日は午前中のレッスンがお休みなので学びの時間⏰





ワクワクするところへ行ってきまーす🕺♪♪