年末らしい寒さになってきたね! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日は東部市民センターのみなさんとさわやかヨガ教室でスタート❗️






年末らしい寒さになって来たね🥶






今日はGUの新作ボワハーフコート着て来たよ🧥









萌え袖ゆきちゃん😂😂😂






ボワハーフコートめっちゃ可愛い🩷






今年の冬大活躍しそう😊🙌






今日はみなさんほとんどの方がダウンを着ていました😊






来週は今年ラストレッスン🧘🏻‍♀️






今日来れなかった方もぜひぜひ来てね💕






今日もご参加ありがとうございました🙏













空き時間はおうちに帰ってワンコのお散歩🐶






そして夜のパワーヨガの内容をじっくり考えて🧐






21時15分からゴールドジム行徳のみなさんとパワーヨガ💪






今日は集中力を養うポーズをたくさんしました👀






テーマは第7チャクラ調整💜






大地とのつながりも感じながら動いてゆきました🙏






夜遅いレッスンはあまりハードにはしないんだ😌





あまりハードにしてしまうと、交感神経にスイッチが入って睡眠の質が下がっちゃうんだ😢






ゴールドジム行徳さんの月曜日のボディメイクヨガは19時台のレッスンだからしっかり動いてゆくよ💪🤨






しっかりガッツリ動きたい方はボディメイクヨガぜひ遊びに来てね🙌






今日も遅い時間にご参加ありがとうございました🙏本当に感謝です✨✨✨













さぁ❗️






明日はうれしいお休みー😍






to do リスト🗒️時間決めてサクサクこなしてゆきます❗️






やりたいこといっぱーい💕