手作りお昼ご飯を頂きました♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日🤗






今日はお仕事前にお友達のおうちでランチを頂いちゃった😋






手作りのいなり寿司と豚汁🍲






めっちゃ美味しかったよー😍💕💕






豚汁もいなり寿司も大好物🩷






冬は豚汁に限るよね🙌






少しの時間だったけど美味しいランチ頂いておしゃべりして楽しかったー🤩🙌






ご飯は一人より二人で食べた方が美味しいよね😋






そしてプレゼントも頂いちゃった🎁





キレイなお色のハンドタオル🪻






こんなに良くしてくれるお友達に感謝🙏






元気もらって今日もお仕事頑張れました✨





人はいろんな人に支えてもらって生かされてるんだよね🙌






感謝の気持ちを忘れずに、人に優しく、ヨガ講師というお仕事で社会貢献できるように、日々心を磨いてゆきます😌✨✨













ゴールドジム幕張ベイパークのみなさん

ゴールドジム浜松町のみなさん

今日もご参加ありがとうございました😊









さぁ❗️






いよいよ明日から最後のチャクラ

第7チャクラの調整だよー💜






今年ラスト週駆け抜けるよー😇👍