今日は代行。メンバーさまからおやつのプレゼント♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日は船橋アリーナのみなさんとヨガでスタート👍






季節の変わり目、頭スッキリヨガ🧘🏻‍♀️






昨日は11月の寒さだったけど今日は夏日☀️





この時期は自律神経を調えるテーマが続くよ👍






こちらのクラスはしっかり動くクラスなのでみなさんほどよく汗出てたね😄🙌






汗をかくことはすごく体にいいことなんだよ👍






体の中が活性化するからね😇






今日も全員出席🩷

ありがとうございました✨✨✨







移動中に少し休憩☕️









そしてNAS西日暮里さんへ👍









今日は代行で骨盤調整ヨガ🧘🏻‍♀️






代行の時はいつもみなさんにご要望を伺ってレッスンの強度を決めてゆきます👍






今日はきつめご希望の方よりも、ゆるめご希望の方が多かったので、ちょいちょいしっかりポーズ入れながら💪全体的には強度低めで進めてゆきました😇






レッスン後『骨盤調整ヨガいいね!気持ちいいね😊』とお声を頂きました🙌






あー良かったよ😌






代行なのにせっかく来てくださったみなさんに満足して頂けなかったら申し訳ないもんね💦






そして私のレギュラーレッスンリラックスヨガ🧘🏻‍♀️






前屈、後屈、側屈、ツイスト

背骨を全方向へたっぷり動かしました🙌






背骨を柔軟にしてあげると自律神経が調うよ✨






季節の変わり目だからね🍂












メンバーさまからおやつを頂いちゃった🩷





ガトーフェスタハラダのラスクと🇫🇷

ロイズのチョコ🍫






わーい❣️






お菓子大好きニコニコゆきちゃん😊👍






おうちに帰って一気に食べちゃった😋






ごちそうさまでした🙏💕










さぁ❣️






明日も朝からニコニコ笑顔でみんなの住む街へ会いに行くよー😍🙌