スポーツの日は寒ーい雨の1日 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

三連休最終日はスポーツの日⚽️






月曜日は江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガでスタート❗️






今日は初ヨガの方がいらっしゃいました🙌






パワーヨガは強度難度高めなので、初めての方でも参加しやすい内容に変えました😇






レッスンは参加してくださるみなさんの状態を見ながら進めてゆきます🙌






初めての方がいらっしゃった時はみんなも温かく迎えてあげてね🥰✨✨






みーんな誰でも『はじめて』があったんだもんね☺️






そしてビギナーエアロも初エアロの方がいらっしゃいました🔰






めっちゃお上手🤩






レッスン後に伺ったらHIPHOPのレッスンに参加しているそうです🕺






ダンスできる方は何でもできちゃうんだね😍すごいね👍






そして午後はおうちに帰ってのんびりお仕事😃






夜のボディメイクヨガの内容考えて👙






ゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ💪






今日のテーマはデトックスアンチエイジング😘✨✨






リンパ流して、大きな筋肉しっかり使って、難度高めのツイストして💪






ラストは魚のポーズのバリエーション🐟



このポーズにチャレンジ💪






みなさんやったことないっておっしゃってたので初チャレンジでした🙌






わしのポーズ(ガルダーサナ)と魚のポーズ(マツヤーサナ)が合体したみたいなポーズ🦅🐟






みなさん頑張ってチャレンジしてくださいました👍







スポーツの日だからこんなチャレンジもいいよね💪😊






また1年間、体を動かす習慣続けようね🧘🏻‍♀️










さぁ❗️






明日は代行🧘🏻‍♀️






NAS西日暮里さん

13:00〜13:45

骨盤調整ヨガ

大橋みさきIR→ニコニコゆきちゃん😊






その後はいつも私のレッスン🧘🏻‍♀️

リラックスヨガ✨✨






ニコニコ笑顔でお待ちしていまーす😄🩷