今日も満員御礼!そして母の日 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

日曜日はゴールドジム浦安の

みなさんとハタヨガでスタート❗️





今週のテーマは『股関節ほぐしヨガ』





今日も


『とっても気持ちよかったです』


『股関節の痛みが良くなりました』





うれしいお声を

たくさん頂きました🤩





あ〜うれしい🥰💓💓





みなさんの心と体の不調を改善

させるのが私のお役目🙏✨✨





みなさんのお役に立てて

とってもうれしいです❤️





そしてゴールドジム浦安さんで

筋トレして🏋️





午後はNAS西日暮里のみなさんと

やさしいエアロ🕺

リラックスヨガ🧘🏻‍♀️





やさしいエアロも

リラックスヨガも

満員御礼🈵🈵





わーわーわーわー❗️🤩💕💕💕





みなさん本当に

ありがとうございます🙏✨✨





みなさんがレッスンを心から

楽しんでくれて😄🙌

そしてみなさんが健康になるのが

私の幸せです🙏❤️❤️




これからも👍

みなさんに楽しんで頂けるレッスンを

ご提供できるように

日々学びを深めます🙏





そしてメンバーさまから

おみやげを頂きました✨

ありがとうございます💕











今日は母の日🌺





帽子をプレゼントしたよ👒



あと、お夕飯も作ってあげたよ🍛

またカレーだけど🤣🤣🤣





さぁ❣️





明日もニコニコ笑顔で

楽しいレッスンを

お届けするよ〜😆💕