まだ、この年で挑戦しています~(笑) | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

2024年は3つのことに挑戦することを

自分で決めています。

 

 

それが、

現実になるか、ならないか

決めたことが叶うか叶わないかは、

 

自分では決められないことだなぁと

 

最近思い・・ウインク

 

だけど、確実にできること

 

スター1:それに挑戦すること

 

スター2:挑戦の為の行動を、できるだけでいいから

ひとつでも多くすること

 

だなぁと考えました。

 

その中に、パーソナルジムで

元の体重に戻すというのがあったのですが・・・爆笑

 

始めたのはいいのですが、

行けば行くほど・・筋肉がつくのか?

 

 

体重が・・・増えた??ネガティブ

 

 

先日、家の台所の棚を180㎝も高さがあるのに、

一人で持ち上げられた時・・・・凝視

 

 

わたし、今・・・・凝視

 

何か違う方向にいってる??昇天

 

と、気づき(笑)

軌道修正の今日この頃です爆  笑

 

 

心理をしっかり学びたくて行った大学もこの春もう4年生ドキドキ

 

 

犯罪心理学を学ばなくてはならなかったこの冬は、

なぜか?事例に反応し吐きながら学んでいて

 

仲間から、「なんで?そんなに敏感さん???」と

笑われました笑

 

 

軌道修正・右往左往しながら、でも、行きたい方向には

向かっているように感じます。

 

 

もっとかっこよく人生を進みたかったのですが・・

まぁ、これがわたしかぁと思います。

 

 

ということで・・・

 

 

この週末は、必要があり

自分のホームページの手直しをして頂いています。

 

最近の経歴しか現在掲載していなくて・・・

 

過去はもういいや爆笑と載せていなかったのですが・・

 

 

 

ヒストリーつくりますから

写真下さい~と言われ、あたふたでございますあせる

 

 

 

ということで、

地方局のアナウンサーになりたての22歳のわたしを発見びっくり

衣装が時代を表していますね(笑)

 

 

過去を訪ねる時間も、温故知新の作業をしているみたいで

これから挑戦することの為には良さそうです。

 

 

3つの挑戦について・・

 

 

あとひとつ

 

確実にできることは・・・飛び出すハート

 

 

スター3:叶ったあとの自分がどうしているか?

うはうは爆笑夜寝る前に毎晩想像することです~

 

 

 

3つの挑戦を

3つの方法で

 

続けてみますね。

 

新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます笑

 

 

 

春のお彼岸・・お空のパパに作ってみようかな(#^.^#)

「パパ、聖子、まだこの年で新たな挑戦します~」って。

 

驚くだろうな(笑)